Today’s Sagawa佐川先生がつづるブログ

助産師 大利さん

新しい助産師さんをもう一人ご紹介したいと思います。

助産師の大利さんです。

IMG_1970.jpg

<本人から一言>

皆様、こんにちは。

4月より佐川クリニックでお世話になっております助産師の大利です。

以前は金沢大学付属病院のMFICU病棟に二年間勤務し、その後五年間は育児に専念しておりました。

再び、お母さんや赤ちゃん、そしてご家族の方へのサポートをさせていただけることを嬉しく思っております。

今はまだ知識や技術は未熟ですが、質の高い医療や看護を提供している先生とスタッフの方々から多くのことを学び、助産師として成長できるように頑張ります。

産前から産後を安心してお過ごしいただけるように、皆様の気持ちに寄り添いながらお手伝いさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

助産師 木村さん

新しく、助産師の木村菜月さんが入職しました。

IMG_1946.jpg

2児のお母さんでもあるので、妊婦さん産婦さんのお気持ちもよくわかると思います。

<本人から一言>

助産師の木村です。

以前は福岡、高知と各地で助産師として働いており、この度ご縁があって金沢へやって来ました。

多くのお産を取り扱っている佐川クリニックで働くこととなり、信頼できる先生と経験豊富な周りのスタッフの方々からたくさんの刺激をうけて毎日ケアにあたっています。

少しでもママと赤ちゃん、ご家族の方々の、健やかな産前・産後の生活を応援させていただけるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。