Today’s Sagawa佐川先生がつづるブログ

甲子園

甲子園の高校野球、星陵高校、初優勝まであと一歩惜しかったですね。

私は奥川投手に春のセンバツの履正社戦を観て感動していたので決勝で敗れたことはとても残念でした。

審判の判定に文句を言いたいくらいでした 笑

特に智弁和歌山戦のピッチングは素晴らしかったです。味方打線が全く打てないので心が折れそうになり敗戦するのがパターンだったのですが今回は違いました。

技術だけでなくメンタルも素晴らしかったです。

この秋のドラフトで1位指名は確実と言われていますがどの球団に入るのか楽しみです。

個人的には大好きな阪神に入団してほしいです 笑

AS20190817000807_commL.jpg

猛暑

梅雨が開けたとたん毎日暑い日が続きますね。

外と室内の温度差で体調不良になっていませんか。

立秋を過ぎ暦の上では秋ですが本格的な暑さはこれからです。

IMG_3332.jpg

佐川クリニックでは融雪装置が夏にも大活躍です。

打ち水というほど風情のあるものではありませんが暑さを和らげるのに一役買ってくれています。