Today’s Sagawa佐川先生がつづるブログ

新4Dエコー

新しい4Dエコーを購入しました。

VolusonE10 BT17 です。下の画像の右側です。

北陸ではまた当院でしか導入されておりません。

以前のものも優秀でしたが、さらに画像が綺麗になり感動しました。

しばらくしたら見慣れてしまうのかもしれませんが 笑

画像解析が格段に良くなり、先天性疾患の発見等にも役立つことと思います。

IMG_1662.jpg

16年目

12月6日で佐川クリニック開院から15周年を迎えました。

本日12月7日からは16年目に入ります。

節目の15周年では開院からの分娩数が10,000件を超え、とても良い年になりました。

佐川クリニック職員一同これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

クリスマスツリー

12月に入りましたね。

外来の待合ホールにクリスマスツリーを飾りました。

今年も残すところあと1ヶ月。

気を引き締めていきたいと思います。

IMG_1615.jpg