Today’s Sagawa佐川先生がつづるブログ

勉強会

IMG_1007.jpg

先日の勉強会の様子です。

病棟、外来、スタッフ全体、と それぞれ定期的に勉強会を行っています。

専門知識を高めることとスタッフ間の連携を強めるために非常に大事な時間だと考えています。

今後も継続していきたいですね。

ゴルフ

久しぶりに片山津ゴルフクラブに行き、ゴルフしてきました。

約6年ぶりのゴルフでしたがスコア13-44の87で回ることができました。日本海コースのフロントでしたけれどね。

欲を出さずにボギー狙いでいったのが幸いしたみたいです。

ゴルフ場はひどく暑くてあやうく熱中症でretireしそうでしたが頑張って18hall回ってきました。

おかげで日やけがひどくピリピリになってしまいました。

約6年ぶりの片山津GCでしたがスタッフの方もそのまま勤務されており以前と変わらず応対親切で素晴らしかったです。

自分のロッカーもそのままでシューズなどはカビの匂いしましたね(笑)

これから秋にかけてお産に余裕があれば少しずつchallengeしたいと思っています。