Today’s Sagawa佐川先生がつづるブログ

スペシャルディナーが始まりました

先日のブログにも書きましたが、5月21日よりスペシャルディナーを始めました。

昨年10月のお食事リニューアルにより全体的にレベルアップし、更に おいしくなりましたが
以前おこなっていたビュッフェやフレンチなどのイベント的なメニューがなくなったため
お食事にメリハリがなくなっていました。
そこで今回、スペシャルディナーを始めました。
コース仕様でお部屋にお運びします。

スペシャルディナー.jpg

<オードブル>
  サーモンのミィキュイとホタテ貝のタルタル仕立て
<スープ>
  ヴィシソワーズとコンソメジュレ"パリ・ソワール"
<メイン>
  牛フィレ肉とフォワグラのポワレ"ロッシーニ"スタイル
<デザート>
  クレームダンジュ ブルーベリーソース
<お飲み物>
  紅茶

私も食べましたがとてもおいしかったです。ちょっとしたレストランよりもおいしいですよ。

ご出産の記念に思い出に残るディナーになったら嬉しいです。
ご入院中の皆様、これからご出産の皆様、楽しみにされてくださいね!ご期待ください。




スペシャルディナー

この度、スペシャルディナーを始めることになりました。
ご出産いただいた記念に、ご退院前日にフルコースのディナーをお召し上がりいただけます。

(御料理の一例です)
DSC00225.jpg

DSC00232.jpg

DSC00241.jpg

5月21日から始まります。
これからご出産の方は楽しみにされていて下さいね。